休日だ!!

今日は1日仕事休みでした。

最近休日はめっちゃ早起きなんですよね。

今日は朝5時に目覚めるという(笑)

「本たくさん読めるぞ」という喜びで早く目覚めてしまう。

2年前ぐらいまではいつも休日は昼頃まで寝ていたのに、、

 

3年前ぐらいまで本なんて全然読まなかったし、年間1冊読むか読まないかぐらいだった。読むとすぐ飽きてしまって本なんて大っ嫌いだったのに、DaiGoさんのニコニコ動画やDラボを観るようになってからもう本が読むのが楽しくてたまらなくなった。

 

本読んで家でのんびりした後、池があって木々が生い茂っている公園に行ってマインドフルネスやマインドワンダリングをやって心を整理しました。この公園ほんとお気に入りで自転車で30分ぐらいかかるが、行く価値は全然ある。さらに人がほとんどいないから最高すぎます。